Omotta Yori


by omotta1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

名指しで非難

『楽天』が読売新聞記者を名指しで非難

新聞のこの記事は今日読みました。「楽天も微妙なことやってるなぁ」というのが正直な感想だった。そして楽天のサイトを開くと「読売新聞の記事に関しまして」というリンクが。記者を名指しして非難するのはどうかと思うけど。
[PR]
# by omotta1 | 2009-06-05 23:14

内向的な営業マン

超内向型の営業マンの超絶営業テク

自分もかなり内向的。人と話すのは苦手だし、営業なんてもってのほか。でも営業の技術って人間が生きていく上で一番重要な技術だって言うし。この本を読んでちょっと勉強してみようかな。
[PR]
# by omotta1 | 2009-05-28 00:37

明日新代表選出

民主党の新代表を選出する投票はいよいよ明日ですね。

いよいよと言っても小沢さんが辞任してからまだ何日も経ってませんが。

現在の見方では小沢さんに近い鳩山候補が優勢のようですが、自民党にとっては鳩山氏の方が攻撃しやすくて良いと見られているようです。

面白い構図ですね。

明日が楽しみです。

Excite エキサイト : 政治ニュース
[PR]
# by omotta1 | 2009-05-15 23:24

10歳でホールインワン

先日、国内の男子ツアーと女子ツアーで同日にアルバトロスを達成したというニュースが話題になっていたのはまだ記憶に新しいところ。

ホールインワンはアルバトロスに比べればそれほど珍しくないと思いますが、それでも10歳の少年がホールインワンを打ったと聞いたらその少年の将来が気になってきます。

父親とゴルフをする10歳の少年、まさかのホールインワン | Excite エキサイト
[PR]
# by omotta1 | 2009-05-05 23:56

国は違っても

インド人が日本観光に来て食べるものといえばコレ!

国は違っても考えることは一緒ですね。

自分も海外に行ったときには頑張って日本食屋さんを探します。

なるほど成田空港の近くにはインドカレー屋が無いんですね。

成田空港近くにインドカレー屋を出店すれば繁盛間違いなし?
[PR]
# by omotta1 | 2009-04-28 16:49