Omotta Yori


by omotta1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

国は違っても

インド人が日本観光に来て食べるものといえばコレ!

国は違っても考えることは一緒ですね。

自分も海外に行ったときには頑張って日本食屋さんを探します。

なるほど成田空港の近くにはインドカレー屋が無いんですね。

成田空港近くにインドカレー屋を出店すれば繁盛間違いなし?
[PR]
by omotta1 | 2009-04-28 16:49

残飯ごみピザ

アメリカ人の彼等が愛するお国の味!?

残飯ごみピザ(ガベージピザ)って名前はどうかと思うけど。日本でいうところのお袋の味って感じなのかな。英語の残飯って「leftovers」だと思ってたけど、ここではガベージが使われてるんですね。

オーダーチーズ 京橋ワイン ドイコーヒー ヒマラヤ岩塩 点心庵
[PR]
by omotta1 | 2009-04-23 19:54

エコカー政策

<麻生首相>エコカーに試乗 政策アピール

不況でエコカーが売れにくい時ではあるけど、実際インサイトもプリウスも予約が好調。エコカー政策でいっきにエコカーの価格を下げてくれぃ。

ショウインキッズ 家庭教師のLNS カロリー専科 ガングリオシド ボイセンベリー
[PR]
by omotta1 | 2009-04-19 23:05

農村景観スポット

農村風景を“日本一”きれいに見れる場所

田舎に住んでいると都会に住みたくなり、都会に住んでいると田舎に戻りたくなる。人間って贅沢?それはさておきこの農村景観スポットって一度行ってみたい。

プレミアムアフターシェイブローション 柿渋石鹸 シューナックス
[PR]
by omotta1 | 2009-04-14 22:39

眺望の利益

海の眺望「保護に値する」 隣家の建築差し止め、神奈川

この写真を見ると、たしかに景色が全然見えなくなってしまっている。建築差し止めは妥当だと思う。

豆乳ローション 保険のgift SUUMO スーパーシガレット 三上バラ園 月の土地
[PR]
by omotta1 | 2009-04-09 23:31

情報伝達ミス

<誤発表>日本政府「発射」…5分後に訂正 官房長官が陳謝

こんな情報伝達ミスをしているような状態では、MDでミサイルを迎撃できるかどうか以前の問題なのでは。

やずやの香醋 Oisix 皇潤 フェルガード みみ太郎
[PR]
by omotta1 | 2009-04-05 01:17