Omotta Yori


by omotta1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あの“もうろう会見”が携帯ゲームに

先日のブッシュ前大統領への靴投げもゲームになりましたが、もうろう会見もゲームになりました。
[PR]
by omotta1 | 2009-02-23 23:09

0系先頭車

引退の0系先頭車1両、製造元に

0系先頭車両の先端の丸い部分ってたしか、あれを手作業で叩き出す職人さんが何か表彰されてましたよね。やはり新幹線と言えば0系の顔のイメージです。
[PR]
by omotta1 | 2009-02-20 00:13

さりげない演出

一輪のバラが立ち上がってくるギフトボックス

バラの花束も良いけど、こんなさりげない演出もいいかも。やっぱり日常にサプライズは必要です。
[PR]
by omotta1 | 2009-02-15 23:02

また迷走発言

<麻生首相>郵政選挙で迷走発言…また弁解

麻生さんの発言も困ったものだけど、小泉さんの「あの当時は皆反対だったからな」がおもしろい。
[PR]
by omotta1 | 2009-02-11 01:38
<失職>正社員で6528人に 昨年12月調査から倍増

派遣社員で3月までに失業する人は12万人ぐらいって言われてたと思うけど、正社員でも6000人以上失業する可能性があるとのこと。厳しい。

スーパーエルマー e英会話 六単塾 ジャパンタイムズウィークリー キャセック
[PR]
by omotta1 | 2009-02-06 15:12

より大きい噴火予報

<浅間山>より大きい噴火予想 気象庁、警戒呼びかける

今回の噴火は小規模。そしてより大きい中規模の噴火が予想されているそうです。

パルシステム 北の大地の天然オリゴ糖 骨盤美腹ウォーカー コントロールジェルME はっぴぃタイム
[PR]
by omotta1 | 2009-02-03 01:00

火球

満月の100倍明るいらしい…「火球」って一体なんだ

火球ってのは初耳。簡単に言うとすごく明るい流星ってことらしい。一度見てみたい。

マイナビ看護師 メディカル・ラポール オーネット
[PR]
by omotta1 | 2009-02-01 01:16